2016年 11月 17日 (木)


アス永遠Finale、オリジナルショップ特典情報&本編エクストラアップデート情報を更新いたしました!

by 水間 ホシひと


 引き続き全力開発中の『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』、本日オリジナルショップ特典の情報、そしてもうひとつ『アストラエアの白き永遠』本編を、 Finale -白き星の夢-の音声で楽しめる“エクストラアップデート”ファイル特別収録の告知をさせて頂きました!

 オリジナルショップ特典は、今回Finaleで制作しました新イベントビジュアルによる各ショップ様の特典となりますので、ご確認を頂ければ幸いです。

 またエクストラアップデートにつきましては、アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-と同じ音声の流れで、本編もプレイ頂ければと思いまして、Finale開発中の主要スタッフの強い熱意もあり、今回特別に収録をさせて頂くことになりました。エクストラアップデートの適用には『アストラエアの白き永遠』本編が必要になりますので、こちらも予めご確認頂ければと思います。

 引き続きアス永遠Finale、ラストスパート開発中です! 次回更新では新主題歌&オープニングムービーをお披露目出来ればと思います。こちらも雰囲気たっぷりに仕上がってきておりますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b