2016年 11月 3日 (木)


アス永遠Finale、新主題歌アーティスト情報を公開させて頂きました!

by 水間 ホシひと


 引き続き全力開発中の『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』、本日新主題歌のアーティスト情報を公開させて頂きました!


 今回の新主題歌は、作曲を「After snow ―白き永遠―」、「雪のエルフィンリート」の小高光太郎さん、作詞を「White Eternity」、「雪のエルフィンリート」、「季節を抱きしめて 〜blooming white love〜」の山本美禰子さんにお願いさせて頂いております。そしてボーカルはフェイバリット作品では初めてとなります、鈴湯さんに担当して頂く事が決定いたしました!

 今回の作品も沢山の事を考え、制作して参りましたが、特に主題歌は作品にとって大切な表現ですので、とても時間をかけて制作をさせて頂きました。本編主題歌「White Eternity」で込めたテーマを何度も考え、その先に生まれる想いを、小高さん、山本さんが今回も素敵な歌にしてくださいました。そして、新しく魂を込めて頂く鈴湯さんのボーカル。“AstralAir=星々の歌”のテーマを持つアス永遠全体の世界観を更に表現出来ますように、微調整を重ねて頂いておりますので、公開までもう少しだけお待ち頂ければ幸いです!

 制作の方も集中、集中で進めております。本日も作品中の画面を少しだけ公開です。遊び心も忘れず、大切なテーマをしっかりと。私たちが出来る事で、少しでも良い作品になりますよう全力投球中です。 11月はまだまだ新情報ございますので、順次告知させて頂ければと思います! 引き続き、アス永遠Finale、よろしくお願いいたします。

















WebFrog Blog ver 2.0b