2016年 1月 28日 (木)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 新年が明けたと思ったら、早くも1月が終わりの週になりましたが(汗)、現在は引き続き作品の制作や準備、の日々です。


 まずは日々粛々と作業をしまして、次回も少しでも良い作品となりますようにスタッフ一同(引きこもって(苦笑))頑張って参りたいと思います!

 告知関連でございますが、冬の電気外祭り新作グッズ、受注通販の方が2月1日(月)12:00までとなっておりますので、グッズご購入を検討されております皆様、ご確認頂ければ幸いです。発送は受注製造の関係で2月下旬〜3月上旬頃となりますが、正確な日にちが決まり次第、こちらも告知させて頂ければと思います。

 また親しいクリエイターさんの作品を応援宣伝! ということで、なつめえり先生がイラストを描かれました『勇者と魔王が電撃同盟!』第一巻、発売中です! 第一巻は自腹購入すると決めておりますため、今回も買って参りました! 後ほど読ませて頂きたいと思います。皆様も書店で見かけましたら、ぜひともお手にとって頂ければですm(_ _)m















WebFrog Blog ver 2.0b