2015年 10月 25日 (日)


ライブありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 本日公演がございましたEGG -Extra Games Garden-、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

 本日は私と広報の塩ノ谷くんで見学させて頂きまして、今回たくさんのアーティスト様、メーカー様の合同ライブでかなりの長丁場でしたが、その分たくさんの音楽を心ゆくまで楽しめる時間になったのではないかと思います。

 アンコール後のカーテンコールで、アーティストの皆様が美少女ゲームの音楽を振り返ってらっしゃいましたが、その一言一言に本当に感動いたしました。私たちも12年前にフェイバリットを立ち上げたころ、当時の美少女ゲームの洗練された音楽に感動し、自分たちの作品でも素敵な音楽を作りたいという想いで頑張って来て、そしてこれからも心に残る音楽を作っていければと、本日の公演で改めて思いました。

 本日のライブでFAVORITE作品の歌唱をして頂きました橋本みゆきさんを始めたくさんのアーティストの皆様、イベント関係者の皆様、なによりライブに参加して頂いたたくさんのファンの皆様に改めお礼申し上げます。

 美少女ゲームって本当にたくさんの皆様の力、素敵なものを創りたいという想いで出来ている、と本日は改めて感じつつ……またいつの日か、皆様と盛り上がれるイベント、ライブが出来ればと思います!

 

 

 














WebFrog Blog ver 2.0b