2015年 8月 27日 (木)


電気外祭りグッズ受注通販&小樽 ANIME PARTY 2015続報です。

by 水間 ホシひと


 昨日より始まりました電気外祭り新作グッズ受注通販、また小樽 ANIME PARTY 2015の続報です!

 事前に告知しておりました電気外祭り新作グッズと、抱き枕カバー二階堂真紅ハッピーウエディングverの受注通販を昨日より開始いたしました!
 こちらの受注締切は9月14日(月)12:00となりますのでお見逃しの無いようご確認頂ければと思います。またメアぬいぐるみ等CranCrown様との共同制作グッズはCranCrown様の販売となりますので、別途CranCrown様のホームページなどをご確認頂ければ幸いですm(_ _)m

 また小樽 ANIME PARTY 2015の特設ページを明日公開予定で準備をしております。いくつか追加で決まりました事(予定含む)をblogで先行告知させて頂ければと思います。

・物販につきましては、聖地作品であります星空のメモリア、またお隣の町が舞台のアストラエアの白き永遠を中心にお持ちいたします。5000円以上お買い上げの皆様へ、司田カズヒロ描き下ろしのメア&雪々小樽記念色紙をプレゼントさせて頂く予定ですのでご確認くださいませ!
(画面の色紙は彩色前&トリミングされております。イベント物販でお渡しいたします色紙は彩色後司田カズヒロの記念コメント入りです。また色紙はイベント規模から想定いたしました数をご用意しておりますが、数に限りがございます。お一人様1枚をご協力頂ければ幸いです。また無くなりました際には誠にお手数をお掛けいたしますが、ご了承を頂ければ幸いです)

・当日のトークライブでは声優の杏子御津さんのご協力で、録り下ろしメアちゃんナレーションがステージの始まりと終わりに流れる予定です!

 などなど、現在開発室では最後の準備中です! 私たちにとっても大切な聖地イベント、頑張って参りますので宜しくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b