2015年 7月 16日 (木)


紅セカマスターアップイラスト公開! 他告知です。

by 水間 ホシひと


 『紅い瞳に映るセカイ』マスターアップイラスト、司田がマスターで疲れてしまったのか(汗)遅くなりましたが、本日公開させていただきました!

 ただ今、初回版、ず〜っと真紅といっしょ! ぬいぐるみ同梱豪華限定版ともに皆様へお届けするために続々製造中です。昨日ツイッターでも告知がございましたが、パッケージもとてもいい感じで、私たちも楽しみです。

 また少し落ち着いてきましたので、いくつか告知です。

 まずまだ制作中のため予定の段階ですが、『紅い瞳に映るセカイ』発売日の7月24日に、ソフトをご購入していただきました皆様へささやかではございますがプレゼントコンテンツを制作しております。具体的な内容は7月24日の発売日に告知させていただければと思いますので、お待ちいただければ幸いです。

 またマスター作業に集中しておりましたため、blogで告知できておりませんでしたが(汗)、電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿への2年ぶりの出展が決定いたしました! 今回パンフレットの表紙のイラストを雪々と真紅の2大ヒロインで司田カズヒロが描かせて頂きました。こちらは真紅とメアのカップリングは過去2回ほどイラストを描きましたので、今回は相談の上最新2作のキャラクターとさせて頂きました。電気外祭りはこれから準備ですが(汗)、皆様に楽しんで頂けるイベントに出来ますよう頑張って参ります。

『電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿』オフィシャルサイトはこちらです!
http://www.denkigai.net/dg/

 もうひとつ、紅い瞳に映るセカイでもキャラクターデザインと作画を担当して頂きましたなつめえり先生の画集、『いちごさいず なつめえり ART WORKS』が発売中です! こちらにはいろとりどりのセカイで描いて頂きましたイラストも収録されておりますので、是非こちらも注目頂ければ幸いです!!

『いちごさいず なつめえり ART WORKS』オフィシャルページはこちらです!
http://www.etsu.jp/books/natsume/


 ……という感じでようやく落ち着いてきたような、そうでもないような(汗)開発室ですが、心機一転これからの作品も頑張って参りますので、7月24日(真紅のお誕生日より少し遅くなってしまいまして申し訳ございません…!)、『紅い瞳に映るセカイ』応援よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b