2015年 2月 11日 (水)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 次への準備をこつこつ進行中……の開発室から、発表作品が無い時期におなじみ(汗)の開発室だよりです。

 現在いくつかの企画を平行でディレクションしておりますが、そろそろひとつめに集中する時期のため、まだふわっとしたイメージやアイデアを具体的に資料にまとめないとと、日々集中……今日も気がついたら開発室に来ておりました(苦笑)。まだまだやること山積みですが(汗)いまは猪突猛進、作品に向き合って頑張っていきたいと思います。

 ディレクターとしては上記のような引きこもり制作の日々ですが(汗)、広報関連でいくつかご報告です。

 まずC87グッズの受注通販につきましてご注文を頂きました皆様、誠にありがとうございました。現在グッズの製造に入っております。3月2日頃からの発送を予定しておりますので、到着まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 コミックマーケット87で使用しました特大カーテンのプレゼントキャンペーンも実施中ですので、こちらもぜひご確認を頂ければ幸いです!

 またC87の会場でチラシを配布させて頂きましたが、美少女ゲームメーカー合同ライブ「EGG -Extra Games Garden-」にフェイバリットも参加させて頂きます! いくつかのインタビューでも書かせて頂いておりますが、制作者になる前からゲームミュージックが大好きだった事もあり、ゲーム中心の音楽イベントに参加出来ます事をとても嬉しく思います。テーマは「皆で盛り上げる美少女ゲームワールド」、もっともっとゲーム原作の音楽が盛り上がっていきますように、皆様も応援よろしくお願いいたします!

EGG -Extra Games Garden- オフィシャルホームページはこちらからです!
http://egglive.jp/


 近くもうひとつ、イベントの告知が出来ますように準備を進めております。こちらは小規模ですが初めての方向性のイベントですので、準備整い次第告知させて頂きますので、ときどきオフィシャルページ、blog、ツイッターをご確認頂ければ幸いですm(_ _)m

 もう1つ、アストラエアの白き永遠のOP「White Eternity」とED「季節を抱きしめて 〜blooming white love〜」 の2曲が2月21日からJOYSOUNDでカラオケで歌えるようになるとの事です! 他のカラオケでも配信予定がありますので、こちらも決まりましたら告知出来ればと思います。

 ……以上告知でした! あとは広報の塩ノ谷くんに任せて水間は開発室に引きこもります(汗笑)、作品もイベントも、少しでも楽しい事ができますように頑張って参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b