2014年 8月 14日 (木)


明日から夏コミです!

by 水間 ホシひと


 ついこの間アス永遠の発売を無事迎えられたと思ったら、時間が経つのは早く(汗)、もう夏コミ前日です。

 今回FAVORITE関連では No. 533 Views/CranCrown様のブースで、アス永遠グッズを出して頂いております!

No. 533 Views/CranCrown様のC86特設ページはこちらから。
http://www.gg-views.jp/c86/
http://www.crancrown.jp/cc.html

 ご興味ございましたら、是非こちらのブース様へ遊びに来て頂ければ幸いです!


 開発室の方は、マスターアップの総力戦が嘘のような穏やかな日々となっておりますが(苦笑)、水面下では色々頑張っております。過去の作品たちの良かったところを活かしながらも、切り口の違う新しい面白さを表現出来ないか……新しいゴールへ向かっての最初の一歩の段階ですが、キャラクターの魅力や、ゲームでしか出来ない面白さなどいっぱいのアイデアを積み重ねながらまた頑張っていきますので、暫くはアストラエアの白き永遠関連が中心となると思いますが、引き続きフェイバリットを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 ……というわけで待ちに待った夏コミ、今年も日中は暑そうですので、熱中症の対策なども忘れずに、楽しんで頂ければと思います!














WebFrog Blog ver 2.0b