2014年 7月 2日 (水)


引き続き全力進行中です!

by 水間 ホシひと


 星メモもいろセカも最後の日まで頑張りましたが、今回もその形になりそうですが(汗)、最後のハードルを踏ん張り、ゴールへ向かってスタッフみんなで頑張ってます。

 パッケージや特典物など印刷物関連の作業もだいたい終了し、あとはマスターROMの作業を残すだけとなりました。この時期は作品の産みの苦しみが最大になる時期ですが、完成だけでなく、発売が遅れてしまった分、あと1歩でも良い形でリリース出来るよう集中で、頑張りたいと思います!

 また今回力を入れました音楽関連、その中でも初回限定版の特典にさせて頂きました、『AstralAria(アストラルアリア)』のPVを発売前に公開出来ればと思っております。たくさんのアーティストの皆様が、1曲1曲に魂を込めてくださり、劇伴としてはもちろん、単体のアルバムとしても完成度の高いものになっていると思います。6曲のボーカルに加えて、各曲のインストも入っておりますので、こちらもご期待頂ければ幸いです! 














WebFrog Blog ver 2.0b