2014年 3月 7日 (金)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 今週はずっと引きこもりで(汗)、アス永遠の制作に明け暮れた開発室です。

 演出周りは素材組み込み待ちのパートが多く、途中バージョンでテストプレイをしながら細かく演出を足したり引いたりと、日夜調整作業中です。その他のお仕事は主に司田センセとのやりとりですが、今は作業時間が大切なので、連絡はぱぱっと要点のみ短めでお仕事に集中してもらい、私の方はマネージャーに徹している感じです(苦笑)

 現在まだ制作中ですがOPムービー、体験版も準備はかなり進んでおりますので、全てが揃い次第、公開の準備が出来ればと思います。もちろん作品全体が大切ですので、最後のエンディングが完成するまで気を抜くことなく引き続き頑張っていきたいと思います。今週のHPでアス永遠キャラクター壁紙もUPいたしましたので、引き続き応援宜しくお願いいたします!

 















WebFrog Blog ver 2.0b