2013年 9月 20日 (金)


『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』再販版リリースのお知らせです!

by 水間 ホシひと


 初回製造分が品薄となっております『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』、追加製造につきましてたくさんのご要望を頂きまして、今回10月11日(金)発売予定で再販が決定いたしました!

 再販版の製造にあたりましていくつか変更点がございますので、下記ご確認頂ければと思います。

 ・『ファンタズマゴリア』特典カードは、再販版には付属しておりません。(再販版パッケージの動作環境部分に注意書きが記載されております)

 ・特典のライトノベル『いろとりどりのミライ』、クリア栞は再販版にも付属いたします。また製造会社様の協力でライトノベルが輸送中にずれにくくなるように変更しております。


 再販版につきましては大変お手数をお掛けいたしますが、上記2点をご確認の上ご購入を検討頂ければ幸いですm(_ _)m


 また『アストラエアの白き永遠』、スタッフみんな集中して開発を進めております。10月には続報の公開、また電気外祭りで10周年コラボをさせて頂きましたALcotさまの新作『Clover Day's』とのキャンペーン企画も予定しておりますので、発売まではもう少し時間がかかりそうですが(汗)、引き続き応援宜しくお願いいたします!!














WebFrog Blog ver 2.0b