2013年 8月 2日 (金)


『いろとりどりのミライ』の交換品の配送につきまして。

by 水間 ホシひと


 いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE特典ライトノベル『いろとりどりのミライ』につきまして交換品の準備が整いましたので、ご返送の方を開始させて頂きました。

 現在、弊社にご到着した分からご返送の処理をさせて頂いております。ご連絡頂いてから1週間程度頂く形となりますが、引き続きスタッフで手分けして作業しておりますので、ご到着までお待ち頂ければ幸いでございます。

 またパッケージ製造会社様の製造予備が終わりました以降につきましては、新規に製本となりますため大変申し訳ございません、少々お時間を頂く形となります。およそ1週間ほどで製本可能との事でしたので、8月1週目にご到着しました分につきましては、8月3週目くらいのご到着となる場合がございます。こちら楽しみにして頂いております皆様には誠に申し訳ございませんが、出来るだけ早くお届け出来ますように準備して参りますのでご了承頂ければ幸いです。

 サポート宛へのご連絡には出来るだけ早くご返信するようにさせて頂いておりますが、携帯メールで頂いた場合などで、頂いたメールアドレスにご返信できない件が1件ございまして、もし1日以上弊社サポートからのご返信がございません場合、こちらも大変申し訳ございませんが改めてご連絡頂ければ幸いでございます。(ご返信の都合で、出来ましたらPC用のメールアドレスをご使用頂ければ幸いです。)

 ご交換のご連絡を頂いた皆様には誠にお手数をおかけいたしますが、上記ご確認を頂ければと存じます。今後ともフェイバリットを何卒よろしくお願いいたします。
 














WebFrog Blog ver 2.0b