2013年 4月 1日 (月)


えいぷりるふーる

by 水間 ホシひと


 4月1日といえば、たくさんメーカーさんがいつも面白いHPで楽しませてくれる日ですが、残念ながら今年もフェイバリットHPは通常運転です(汗)

 先ほど司田とも軽い打ち合わせがてらエイプリルフールネタについて話していたのですが、司田も僕も、ゲーム制作が進み始めるとどうしてもそちらに集中してしまうため、今年も出来なかったね……(汗)、と、例年通りの会話で終わりました(苦笑)もう夢の域になっておりますが、いつかはユーモアたっぷりのエイプリルフールページを作ってみたいものです(笑)。

 と思ったら、ウィズアニ、はぴ☆マ!の伽遠先生のサイトでなにやら重大告知が!? まさかのPS4とは!! 期待大です!!
http://pub.ne.jp/turemaki/














WebFrog Blog ver 2.0b