2013年 3月 18日 (月)


ラジオうーぶり屋25回&開発室だより。

by 水間 ホシひと


 本日、ラジオうーぶり屋第25回を放送開始いたしました! 声優の石川乃奈さんゲスト回の後編となります。

 今回初めて本来のうーぶり屋らしく(笑)、石川乃奈さんのマイフェイバリット、フレーバーティーをブースに持って来て頂いての収録でした。スタジオ内でティータイムな感じですので(苦笑)、前編に引き続きましていろセカの白、星メモの詩乃さんファンの皆様はぜひぜひ聴いて頂ければと思います!!

 ……さて、開発室の方も毎日粛々と開発進行中です。全体像が見えてきたところで細かい部分を毎日コツコツチェック&調整という感じで、最終的な完成形をシミュレーションしている段階ですが、この時期はまだいろいろな可能性が残っていて迷う事も多く、更に引きこもって……もとい集中して(笑)、開発頑張っていきたいと思います! また最近忙しくてつぶやかない(苦笑)司田センセのコメントが今月発売のテックジャイアン様のメーカーページに載っております。メーカーページも残りあと2回、こちらもよろしくお願い致します!














WebFrog Blog ver 2.0b