2013年 1月 10日 (木)


冬コミありがとうございました!&新春の開発室

by 水間 ホシひと


 2013年も早くも10日ほど経ってしまいましたが、開発室では昨年より引き続き新作開発頑張っております。

 年末あたりから開発室で微妙に風邪が流行りはじめてしまい、僕と司田、氷山3人が新春から風邪っぽい感じで、少し開発に影響が出ておりますが(汗)、逆にこの時期にひいておけば本格的に忙しくなったときに頑張れる!と前向きに頑張っていきたいと思います(苦笑)。


 また年末の冬コミでは蓮の抱き枕カバーと真紅のホットケーキセットをお買い上げ頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
 蓮の抱き枕カバーに関しましては再販のお問い合わせも頂いておりまして、現在検討をしております。色々決定いたしましたら、ホームページで告知させて頂ければと思いますので、すみません、暫くお待ち頂ければと思います。


 ……という感じでまずは風邪をなおして(汗)、開発を頑張っていきたいと思いますので、2013年も応援何卒よろしくお願い申し上げます!














WebFrog Blog ver 2.0b