2012年 9月 21日 (金)


FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE 〜だいすきなうたを、きみと〜

by 水間 ホシひと


 既にオフィシャルホームページ、blogなどで告知をさせて頂いておりますが『FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE 〜だいすきなうたを、きみと〜』という記念ライブイベントが2012年11月4日(日)に新宿BLAZEで開催されます!!

 今回はいつもゲームの音楽でお世話になっておりますWACHAさんに総合ディレクターをお願いする形で、ライブの準備を進めて頂いております。

 フェイバリットの作品で歌って頂きました沢山のアーティストの皆様にご出演頂いてのライブイベント、最初にこの企画案をお伺いした時はまるで夢を見ているような心境でしたが、それが本当にこのように形となって、開発チームとして創作活動を初めてから10周年の記念イベントとして出来るなんて……夢ならまだ覚めないで!!(笑) というくらい、サプライズでした。

 AngelWish〜放課後の召使いにチュッ!〜 から いろとりどりのヒカリまでゲーム使用の楽曲だけで22曲もの歌を制作させて頂いたのですが、その全ての楽曲に作品のテーマが込められています。ライブ企画を頂いたあと、改めて過去作品の曲を聴き直したのですが、もし作品を知らなくても(※古い作品だとなかなかプレイ出来ないかと思いますので…(汗))歌詞や楽曲そのものからそれぞれの作品に込められたテーマが感じられると思いますので、ぜひこの機会にライブへ足を運んで頂ければ幸いです!! 楽しいイベントに出来ればと思います!!

FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE 特設サイト:
http://www.team-e.co.jp/sp/favorite_live/

新宿BLAZE (ライブ会場)
http://www.shinjuku-blaze.com/

 またフェイバリット全作品のボーカル曲を集めた『FAVORITE Vocal Collection(仮)』というブランドベストアルバムもティームエンターテインメント様から発売予定です。10周年記念ライブ共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m















WebFrog Blog ver 2.0b