2012年 9月 14日 (金)


萌月間FAVORITEの真紅ちゃんがテレカに!

by 水間 ホシひと


 萌月間FAVORITE(コアマガジン様出版)の表紙の真紅ちゃんがテレカになるとの事で告知です!

 萌月刊の真紅(+メアぬいぐるみ)の表紙イラストは、まさに『いろとりどりのヒカリ』の完成時期と重なった中で1日も遅れられない原画スケジュールでゲームを完成させながら、同時に描いた、司田カズヒロ奇跡の1枚です(苦笑)。CGの方も氷山が頑張ってくれまして、なんとか本をお届けすることが出来ました。
 
 そんないろヒカ完成とともに産まれた思い出深いイラストのテレカのご予約につきましては、下記サイトをご参照頂ければ幸いです。
http://www.coremagazine.co.jp/favorite_teleca.html

 また『いろとりどりのヒカリ』発売以降、たくさんの応援のメールを頂きました! 本当にありがとうございます!! また今後のFAVORITEへの要望なども全部拝見させて頂いております。萌月刊のイラストで真紅が抱えているメアのぬいぐるみグッズ化など……いろいろ考えていければと思います。次回作の開発が最優先ですので全部とはいかないかもしれませんが、出来る範囲でいろいろ検討して行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b