2011年 8月 9日 (火)


もうすぐ夏コミですが、お仕事もりだくさん

by 水間 ホシひと


 『いろとりどりのセカイ』発売後、1週間とちょっと……早いもので気が付くともう夏コミ前です。


 夏コミ関連作業は既に終了済みながらも、次から次へとやることリストが増えていって、マスター後もなかなか休めない日々が続いております(汗)。次回作の為に英気を養いたい今日この頃ですが、未だいろセカ作業中全く見れなかったアニメや漫画の消化もままならず……真紅せんせい、休みが欲しいです……2日くらい(苦笑)

 ……という状況ですが、頑張って色々進行中です。本日は近況ご報告な感じでお送りします。

 ☆まず夏コミですが今回も、西4階企業ブース 533 Views / CranCrown / ARIELWAVE様のブースで『いろとりどりのセカイ』グッズ販売されますので、宜しくお願いいたします!

 ☆マスター日の関係で夏コミは間に合いませんでしたが、原画は進行している、いろセカ○○○○○……完成次第、発表出来ればと思っております。

 ☆また星空のメモリアファンの皆様、申し訳ございません(汗)、ゲーム完成が優先でした為、進行が遅くなりましたがCOMPLETE人気投票のグッズ企画も進めております。少し企画を練り込む&制作時間が必要でございます為、冬コミの頃までお待ち頂ければ……と思いますm(_ _)m

 ☆まだ気が早いかもしれませんが、新作も頑張ってアイデア練ってます。『星メモ』、『いろセカ』で得た経験、反省点を活かして頑張っていければと思いますので、また時間がかかると思いますが、お待ち頂ければ幸いです。

 また作品の感想や次回作への要望なども頂けるととても嬉しいです。
favorite@favo.co.jp までよろしくおねがいいたします!

 ☆マスター後、すいかやお菓子を頂きました! スタッフで食べさせて頂きました。本当にありがとうございます!


 ……ここのところ急に気温があがり夏コミも猛暑になりそうな予感ですが(汗)、熱中症などにならないように暑さ対策には十分に気をつけて頂いて、夏コミ楽しんでいただければと思います!!














WebFrog Blog ver 2.0b