2011年 6月 12日 (日)


今週は皆様から頂いたお便りのご返答です

by 水間 ホシひと


 再度延期してしまいました『いろとりどりのセカイ』ですが、スタッフ一同気を緩めることなく、頑張って制作しております。

 発売日を楽しみにして頂いておりました皆様には本当に申し訳ございません。全力で制作をしておりますので、もう少しだけお待ち頂ければ幸いです。

 今週のblogは再度マスターROMスケジュール突入となります前に、いくつか頂きましたご質問の回答をさせて頂ければと思います。



Q:初回封入特典ビジュアルBOOK『Colorful World』はどこのお店で買っても付属されますか?

A:封入特典ですので、全ての製品に付属いたします。(パッケージ内に封入されております。)内容はB5・本文32P・フルカラー・カバー付きとなっております。

Q:作品のボリュームはどのくらいですか?

A:およそですが、共通ルートが星メモより少し少なく、ヒロインルートは同じくらいのボリュームです。

Q:エンディングテーマのアーティストは誰ですか?

A:エンディングのひとつはOPも歌って頂きました、eufoniusさんに制作して頂きました! それとは別にネタばれになってしまうので具体的にはお伝えできませんが……もう1曲、すでに完成済みです。

Q:夏コミなどでグッズなどの予定はありますか?

A:スタッフ一同まず作品の完成を頑張りますので、完成しましたら司田カズヒロ他スタッフと迅速に検討をさせて頂ければと思います。

Q:Radioうーぶり屋の次の放送はいつですか?

A:現在、完成優先のスケジュールで作品制作を優先しておりますが、収録済みが2回分ございます為、こちらも準備整い次第公開いたしますので、お待ち頂ければ幸いです。


 ……というわけで、再度マスターROM制作スケジュールに突入のフェイバリット開発室ですが、データの完成は一歩一歩近づいております。出来るだけ早くマスターアップが出来ますようスタッフ一同これまで以上に頑張って制作して参りますので、『いろとりどりのセカイ』応援頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b