2010年 12月 11日 (土)


栄養ドリンク

by 水間 ホシひと


 ゲーム開発の現場はどうしても修羅場の連続になりがちで、連日の徹夜の戦いには栄養ドリンクでのドーピングが効果的です(苦笑)

 というわけで、Radioうーぶり屋の5回目は相葉さん&小友さんの企画で、栄養ドリンクをテーマにお届けしました。それぞれ3種類、オススメのドリンク剤を紹介する形でしたが、ユンケルはさすがに普段は飲めないのでネタです(笑)。

 新作の開発も後半戦で、毎日気力と体力を削りながらの作業ですが、あまり早くドリンク剤のお世話になると最後まで持たないので(苦笑)、今は少しでも寝る時間を確保しながらの開発です。マスター頃には空き瓶が山積みになっているかもしれませんが(汗)、なるべくそうならないように頑張っていきたいと思います。

 というわけで12月も中盤戦に突入ですが、これから年末までいろいろ情報をお届けしていく予定ですので、ときどきホームページを覗いて頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b