2009年 9月 5日 (土)


発売まであと2週間!

by 水間 ホシひと


 早いもので「ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!」の発売日まであと2週間となりました。

 ホームページ展開もラストスパート! ということで、今週はスタッフも大好きなゲームの原画を描かれております、しろ様から応援イラストを頂きました! ほんわか可愛い「シャル&ルル」のイラストです。ウィズ アニバーサリィー関係のイラストは本編発売当時から色々なイラストレーターさんに描いて頂き、本当に幸せな作品です。しろ様、ありがとうございました! (応援イラストは壁紙としてもダウンロードできますので、よろしければご使用頂ければ幸いです)

 開発室の方は、次の準備でてんてこ舞いです(汗)。ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!発売後は暫く更新が滞るかもしれませんが、年内にもうひとつ大きな発表が出来るよう頑張って準備しておりますので、ウィズアニ☆コンプ!を楽しんで頂きつつ、お待ち頂ければと思います。

 あと、ウィズアニ関係で8月が多忙だったため、暫く箱の中で眠っていたメアを開封してみました(写真)。いつものことながら、抱き枕カバーはまず大きさに圧倒されます(笑)。イラストの印刷もなかなかで、スタッフの間から、サンプルくれー、という視線が……(汗)
 抱き枕カバーの通販の方も着々と準備中です。製造面が結構大変で少し時間がかかりますが、9月中旬〜下旬くらいからスタートしていく予定で進めておりますので、もう少々お待ち頂ければと思います!














WebFrog Blog ver 2.0b