2009年 8月 16日 (日)


夏コミおつかれさまでした! &抱き枕カバーの再販につきまして

by 水間 ホシひと


 今年もあっという間の三日間が終了いたしました。夏コミに足を運ばれた皆様、猛暑の中本当におつかれさまでした!


 星空のメモリアの抱き枕カバー(メア・夢・こもも)をお買いあげ頂きました皆様、本当にありがとうございました。また最終日を待たず完売となってしまい、足を運んで頂いたにもかかわらずご購入出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

 こちらはメールの方でも再販・通販のご希望をたくさん頂きました。再販に関しましては在庫や夏コミでの販売数を考慮しつつ今後のイベントなどで販売ブースが確保できればしていく予定でしたが、予想外の早い完売となってしまった為、スタッフで相談の上、通販の方も前向きに検討していきたいと思います。現状通販サイトが無いため準備に若干時間がかかる可能性もありますが、出来るだけ早めに対応したいと思いますので、お待ち頂ければと思います!

 ……さてフェイバリットの次のミッションは、ウィズアニ☆コンプ!です。こちらも初めてのメーカーとしての発売のため色々試行錯誤しておりますが、作業的なところは終わりつつありますので、発売日まで一気に駆け抜けたいと思います。
 またあまり遠くない時期にもうひとつ発表が出来るようにスタッフ一同制作の方も頑張っておりますので、今後ともフェイバリット作品をよろしくお願い致します!














WebFrog Blog ver 2.0b