2009年 8月 1日 (土)


ウィズ アニバーサリィーコンプリート!

by 水間 ホシひと


 既にOHPでも告知させて頂きましたが、フェイバリットブランド化第一弾として、ウィズ アニバーサリィーをコンプリートパッケージで発売することが決定しました!

 内容は“本編”+“FUNTA!(ファンディスク)”+“シャル&ローラの音声ドラマRe:birth#01/Re:birth#02”+“デジタルサウンドトラック”です。音声コンテンツ系は本当はCDにしたかったのですが、出来るだけお手頃なお値段でウィズ アニバーサリィーの全てを楽しんでいただけるパッケージにしたいと思い、また最近はPCやipodで音楽を聴く事が多いという周りの意見を反映して、思い切ってDVDに納まるデジタルデータに致しました。サウンドトラックの方はWMA Losslessでも収録しますので、CD並の高音質でお楽しみ頂けると思います。

 パッケージイラストは司田カズヒロが久々のウィズアニキャラクターズで描き下ろさせて頂きました。現在はショップ様のテレカの作業中で、こちらも順次発表されると思いますのでご期待ください!

 あと地味にですが、プログラムを星メモ準拠に修正し、Vistaにも対応しております。(今回はサポート外となりますがWindows7 RC2での動作も確認しております。Windows7への対応状況は、OS発売後にHPで告知出来ればと思います)

 発売は9月18日(金)。9月の5連休に遊んで頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b