2009年 3月 27日 (金)


星空のメモリア 本日発売いたしました!

by 水間 ホシひと


 フェイバリット開発の最新作、星空のメモリア-Wish upon a shooting star-が本日発売いたしました!


 そして発売日早々、大変申しわけございません。同時に修正パッチ(ver1.1)もリリースさせて頂きました。こちらの主な修正点は、音声ボリュームの調整です。同時に音声ボリューム調整作業で見つけた細かいミスなども修正させて頂きました。プレイされる皆様には大変お手数をお掛け致しますが、是非ver1.1パッチを適用して頂ければと思います。

星空のメモリアver1.1 updateファイルはこちらからダウンロード出来ますので、何卒よろしくお願い致します。
http://www.eroge.jp/demo/crossnet/


 また星空のメモリアのプレイ後のご意見、ご感想、要望などございましたら開発室までお送り下さい! スタッフ皆で拝見させて頂きまして、星空のメモリアの今後の展開、また次回作以降の企画・開発の参考とさせて頂ければと思います。


開発室直通メールアドレスはこちらです。
favorite@favo.co.jp 


 次回以降は、司田カズヒロを初めとした、星メモ制作スタッフの皆に開発秘話などをリレー形式で書いてもらおうと思っておりますので、引き続き発売後もフェイバリット開発blogを楽しんで頂ければ幸いです。

 それでは星空のメモリア、発売後も応援よろしくお願いします!
 














WebFrog Blog ver 2.0b