2008年 9月 13日 (土)


ウィズアニが痛車に!

by 水間 ホシひと


 「ウィズ アニバーサリィー」のファンの方が、ウィズアニ痛車を作ってくださいました!

 送ってくださった写真の掲載許可も頂いたので、さっそくblogで公開させて頂きました(掲載許可ありがとうございました)。画像をクリックすると少し大きなサイズで見ることができます。

 こちらはまだ制作途中とのことですが、右側がシャル、左側がローラ、ボンネットは夏コミで配布させて頂いたチラシのシャルの画像が使われております。ウィズアニが流行の痛車になるなんて、本当に感激です(フェイバリットはいまいち流行モノとか弱いもので……フィギュアとか……ウィズアニやはぴ☆マ!をフィギュアにしてくださる会社さん、是非ご一報ください(笑))

 というわけで久々に開発室の苦労話以外の更新でした。新作の方も色々盛り上げていきたいと思いますので、今後もフェイバリットをよろしくおねがいします。














WebFrog Blog ver 2.0b