2008年 8月 22日 (金)


夏コミでお土産ありがとうございました。

by 水間 ホシひと


 今年の夏は新作を頑張るため当日会場へ行けなかったのですが、企業スペースの方へ色々とお土産を頂きました。

 まず司田カズヒロへお土産でお菓子(千年古都)をお持ち頂いた方、本当にありがとうございます! 司田共々、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

 また同人誌もいくつか頂きました。本当に感謝、感謝です。来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 本当はサークル参加も含めて毎回出られればと思うのですが、制作が始まってしまうとスタッフ皆開発でいっぱいいっぱいになってしまうため、本当にたまにしか出られず申し訳ございません。次回作リリース後にはその分イベント関係も頑張っていきたいと思いますので、今後とも司田カズヒロ&フェイバリットを何卒よろしくお願い致します。














WebFrog Blog ver 2.0b