2008年 8月 12日 (火)


夏コミまであと3日!

by 水間 ホシひと


 ウィズ アニバーサリィー原画集の製本サンプルが届きました!

 今回はウィズアニの総決算ということで出来る限り色々と詰め込んでいたら、なんと本が縦に立ちました(笑)。厚みの分だけ予想より編集に時間がかかってしまったのですが、ギリギリまで入稿を待ってくださったクロスネットのスタッフの皆様と、印刷所さんのご協力のおかげで、その分資料価値の高い原画集になったと思いますので、よろしければ是非見てみて下さいませ。

 またスタッフ皆で作ったペーパーも無事入稿出来ました。今回も司田、氷山、GTと水間で書かせて頂きましたので、内容は是非当日クロスネットさんのブースで確認頂ければと思います。

 というわけで夏コミまで残り3日。皆様も夏風邪などひかれないように体調には十分注意して頂きつつ、真夏の祭典を楽しんでください!














WebFrog Blog ver 2.0b