2022年 1月 1日 (土)


2022年、あけましておめでとうございます!

by 水間 ホシひと


あけましておめでとうございます!

旧年中は長引く新型コロナの影響が引き続き続きましたが、
作品の方は新しいコンセプトも取り入れました「ハッピーライヴ ショウアップ!」を発売することが出来、また後半は未来の作品の下準備を進めていくことが出来ました。


またプロデューサーをさせて頂いておりますωstarの次回作の準備も担当いたしました。
個人としましては音声作品のお手伝いなどもさせて頂き、新しいジャンルやエンターテインメントの勉強もさせて頂きました。

今年もあまり打ち合わせなど外出することが出来なかった分、デスクワークで出来る事を日々進め、作品のテーマやアイデアを考えたり、それを実現するための方法など検討時間も得る事ができました。
今年はそれらが開花しますように引き続き作品制作を進めていきたいと思います。

またほぼ2年イベントが出来ない状況が続いておりますが、
状況が良くなりましたら今年はいくつか皆様に楽しんで頂けるイベントが
出来ますようにこちらも下準備を進められればと思います。
星メモの聖地で毎年7月に行われておりますメア誕は、
地元の皆様が準備してくださるのでスタッフの少ないフェイバリットとして大変助かっております! 小樽の担当スタッフさんへ、私の方からずっと長く続けられるイベントにして頂ければとお願いさせて頂きました。

フェイバリットも気がつくと20周年も見えてくる時期になりまして、
私もだんだん無理が出来ない歳になってきましたが(汗笑)
若いスタッフの皆様との制作の中でインスピレーションを頂いて、少しでも良い作品が作れますように頑張って参りたいと思います。


というわけで2022年も私たちは地道に日々作品を制作しお届けすることで、少しでも楽しい事を作れればと思いますので、本年もフェイバリットを何卒よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b