2020年 4月 22日 (水)


「Orange Carnival 〜FAVORITE×ま〜まれぇどLIVE2020〜」開催延期のご報告です。

by 水間 ホシひと


 7月19日開催を目指して準備をして参りました「Orange Carnival 〜FAVORITE×ま〜まれぇどLIVE2020〜」につきまして、本日2021年1月17日への開催延期の告知をさせて頂きました。

Orange Carnivalオフィシャルサイトはこちらです。
http://shot-music.com/favorite_marmalade2020/

 昨年末より、ま〜まれぇどさん、イベント会社のサイドコネクションさん、またクリエイターさんやアーティストさん、それぞれの会社のスタッフの皆様とともに準備を進めて参りましたが、昨今の新型コロナウィルスの影響が日々大きくなり、ライブへご参加頂きますお客様、また出演者様や運営スタッフの皆様の安全と健康がなによりも大事ですため、開催に関わります皆様と協議の上、約半年の延期を決断することとなりました。改めまして2021年1月17日の開催を目指しまして、頂いたお時間でもっともっと楽しいライブになりますように準備を進めていきたいと思います。

 また開発室も現在原則テレワーク化し、次回作の制作にもなるべく影響が出ないように注意深く進めております。何よりもゲーム制作に集中して、少しでも楽しい作品をまたお届け出来ますようスタッフ一同頑張って参りたいと思います。

 この度はライブ延期につきまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を
頂ければ幸いです。ライブやイベントが出来る日が来ました時にはめいいっぱいみんなで楽しめるようにいろいろ準備出来ればと思いますので、今後ともフェイバリット、またライブでコラボいたしますま〜まれぇどさん、両ブランド応援よろしくお願いいたします! 














WebFrog Blog ver 2.0b