2020年 3月 21日 (土)


さくら、さく。開発室だより。

by 水間 ホシひと


 関東では3連休、春の訪れとともにさくらが開花いたしました! いよいよ今年、発売から2度目のさくら、もゆ。の季節がやってまいりました。



 また本日3月21日は柊ハルのお誕生日でもあります。ハルちゃんおめでとう! ハルの誕生日は桜の咲く日に生まれたイメージで設定いたしましたので、今年は関東では開花時期が重なり、ちょうど良い雰囲気の日となりました。

 さくら、もゆ。未プレイの皆様にはゲームと季節感の被るこの時期、オススメのプレイタイミングとなりますので、ぜひとも『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation』プレイして頂ければ幸いです。

さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-オフィシャルページ
http://www.favo-soft.jp/soft/product/sakura/


 開発室では引き続き次に向けての準備のまっただ中です。いろいろ頑張っておりますので現在はさくら、もゆ。また昨年12月に発売いたしました星メモHD、楽しんで頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b