2019年 7月 8日 (月)


7月6日、7日、メアとおたんじょうび会、ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 7月6日から7日のカウントダウンまで、小樽で行わせて頂きました「星空のメモリア10周年記念 メアとおたんじょうび会」、聖地での10回目のメアのお誕生日会、ありがとうございました!

 当日は7時間近くのイベントをさせて頂き、みんなで星空のメモリア記念の年にメアのお誕生日を祝うことが出来ました! 私たちスタッフも本当に楽しいイベントでした。

 当日カウントダウンライブをして頂きました山本美禰子さん&Wachaさん、全体MCをして頂いた宇佐美みもえさん、トークとクイズで出演頂いたなかひろさん、そして会場の小樽 GOLD STONE、小樽でご協力を頂いたたくさんのスタッフの皆様、素晴らしいイベントをバックアップして頂きありがとうございました!

 そして何よりも、10年目のメアお誕生日会、一緒に祝ってくださった全てのファンの皆様へお礼申し上げます。ありがとうございました!

 小樽 GOLD STONEのイベント終了後、7月7日になったばかりの展望台へも足を運ばせて頂きました。思い出の展望台で久しぶりに見た小樽の夜景、そして少し曇っていたのですが、そのときだけ雲間が生まれ、展望台の空に瞬いた星々にすごく感動いたしました。

 また機会がありましたら、私も聖地に行ければと思います。これからも星空のメモリア、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b