2019年 7月 5日 (金)


星空のメモリア10周年記念 メアとおたんじょうび会、今日星メモ聖地へ向かいます!

by 水間 ホシひと


 星空のメモリア10周年記念 メアとおたんじょうび会、いよいよ2日後になりました! 現在もまだ準備しておりますが、スタッフは今日、聖地小樽へ向かいます!

 今年はフェイバリット15周年&星空のメモリア10周年。今回のメアとおたんじょうび会もスペシャルなイベントとして準備して参りました! 私はさくら、もゆ。の開発で煮詰まっていて、昨年小樽に行けなかったのですが(汗)、今年は久しぶりの小樽、向かいます!

 また10周年を記念した、なかなか実現できない初のカウントダウンイベントでもあります。山本美禰子さん&Wachaさんにもご協力頂き、かなり長い時間のイベント、スタッフ全員で頑張りますので、皆様、いっしょに10年目のメアのお誕生日、いっしょにお祝いして頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b