2019年 6月 15日 (土)


本日はFAVORITE15周年記念ライブ、よろしくお願いいたします!

by 水間 ホシひと


 いよいよ『FAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE〜きみと、ひらくせかい〜』ライブ当日となりました!
 

 現在も夜を徹して、本日のステージのためにスタッフの皆様が最後の準備をしてくださっております。本ライブにご協力を頂きました全てのスタッフの皆様へこの場を借りて、お礼をお伝え出来ればと思います。

 本日はたった1度しかない、15年という時間の集大成。本当にたくさんの皆様と共に歩んできた15年です。どの作品も制作は楽しいことよりも、産みの苦しみの方が遥かに多かったと思います。挫けそうになったことも数え切れない程ありますが、少しでも良い形で作品をお届けしたい、その気持ちが今日まで私たちを支えてくれました。本日のステージで披露させて頂く歌の数々は、そんな強い気持ちでアーティストの皆様と制作してきた楽曲たちです。
今日のライブでは会場の皆様と一緒に、一曲、一曲、大切に聴きたいと思います。

 それではFAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE〜きみと、ひらくせかい〜、皆様にとっても私たちにとっても大切な1日になりますよう頑張って参りますので、めいいっぱい楽しんで頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b