2019年 5月 31日 (金)


15周年感謝セール、コラボカフェ開催などの告知です!

by 水間 ホシひと


 フェイバリット令和最初のビッグイベント『FAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE〜きみと、ひらくせかい〜』に向けて、2つの連動企画の告知です!

 ひとつめは5周年の感謝を込めて、5月31日〜6月21日までの期間限定で、DMM様でダウンロード版の記念セールを開催中です!

https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7430/?dmmref=sk51w2f7%i3_ord=8%i3_ref=banner

 もうひとつは、秋葉原カフェメイリッシュ様とのコラボカフェ、「FAVORITE×Cafe Mai:lish 15周年記念ライブ前夜祭!を明日、6月1日〜
6月16日まで開催いたします!

https://www.mailish.jp/news.html#20190601

 記念セールはフェイバリットが15年の間に制作してきましたゲームコンテンツを若いユーザーの皆様にも是非プレイして頂きたいと思い、企画させて頂きました。1作1作、別々のテーマを込め、制作してきた作品たちです。未プレイの皆様、ぜひともこの機会にプレイして頂ければ幸いです。

 またFAVORITE×Cafe Mai:lish 15周年記念ライブ前夜祭!では、15周年記念のイラスト・メッセージをご来店頂きました皆様に書いて頂けるノートを設置する予定です。こちらのノートに書いて頂きましたイラスト・メッセージは15周年ライブで掲示出来ればと思っておりますので、ぜひとも皆様、記念になるイラスト、メッセージを頂ければ幸いですm(_ _)m


 15周年フェイバリット、今年は記念になるイベントを1回でも多く出来ればと思います。もちろん次の作品もじっくり進めておりますので、これからも応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m















WebFrog Blog ver 2.0b