2019年 5月 10日 (金)


character1 2019グッズ通販はじまりました!

by 水間 ホシひと


 平成最後のイベントとして盛り上がりましたcharacter1 2019、こちらで販売させて頂きました新作グッズの通販が始まりました!

character1 2019 グッズ通販受付ページはこちら!
http://www.favo-soft.jp/soft/event/chara1_2019spr_mailorder/index.html
(2019/5/10(金)19:00〜2019/5/16(木)12:00まで)

 今回は15周年ライブ開催日より先にお届けできますよう、注文期間が短めとなっておりますのでお早めのご注文、お待ちしておりますm(_ _)m

 そして次のイベント『FAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE〜きみと、ひらくせかい〜』開催まであと1ヶ月と少し。準備も忙しくなってきました。今回のライブでは前回10周年ライブの時にWACHAさんと、もし次にライブがあったら生バンドでやりたいですねー、と打ち上げの時にお話したことがあったのですが、ついに単独ライブ生バンドも実現し、こちらのリハーサルなどもそろそろ始まるとの事です。着実に準備進んでおりますが、まだまだたくさんありますためスタッフ一同、良いライブとなりますよう引き続き頑張って参りたいと思います。

 また次の作品……こちらも日々アイデアを積み重ねております。まだまだ考えなければいけないことがいっぱいありますが、少しずつテーマに近づいている気もするため、ゲーム制作の方も頑張っていきたいと思います。

 というわけで今年は休めた筈のGWも結局ほとんど休まずでしたが(汗笑)、令和の始まり、まずは新しいイベントと作品頑張っていければと思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b