2019年 3月 28日 (木)


1日遅れてしまいましたが、さくらの日の開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 1日遅れてしまいましたが(汗)、昨日3月27日はさくらの日でした。みなさま、さくらの日にさくら、もゆ。プレイして頂けましたでしょうか…! ということで久しぶりの開発室だよりです。

 開発室の方は春のイベントの準備が本格化しております。4月29日にお友だちメーカーのま〜まれぇどさんと合体出展させて頂きますCharacter1 2019、そして6月15日の15周年ライブ。打ち合わせや各種制作で、さくら、もゆ。が完成した後もなかなか落ち着くことが出来ませんが(汗笑)、担当のスタッフの皆様と一緒に良いイベントになりますよう、準備頑張っていきたいと思いますのでそれぞれのイベント、お待ち頂ければ幸いです。

 さくらの日に上げられれば良かったのですが、blogの写真は2017年春に某所を取材したときの写真です。このときのロケハンから一気にさくら、もゆ。のイメージが膨らんでいきました。忙しくてこの春は機会が作れないですが、またいつの日か、さくらが咲く頃に行ってみたい場所です。
 














WebFrog Blog ver 2.0b