2019年 3月 9日 (土)


15周年記念ヒロイン総選挙、ご投票ありがとうございます!

by 水間 ホシひと


 15周年ヒロイン総選挙、まだ初日にもかかわらずたくさんのご投票、誠にありがとうございます!

 ご投票のコメントひとつひとつ読ませて頂いて、初日ですがすでに深夜、ちょっと目から何か落ちかけて、ついblog連投ですみません(汗)

 思えば2002年に司田、氷山と3人でフェイバリットを始めて、そのときはまだ当時お世話になったクロスネットの事務所に間借りして、3人で処女作AWを作り始めました。美少女ゲームが大好きでしたし、自分たちも先輩方に匹敵する作品を作ってみたい、そんな夢だけで始めたチームでした。それからいくつかの作品を制作し、前回10周年ライブが出来たときにはAW、ウィズアニ、はぴマ!の各曲もステージで披露させて頂きましたが、私も皆様と同様にステージを見てとても感動しました。あのときの経験がなければ、今回の15周年ライブは無かったと思います。

 開発も処女作からいつもぎりぎりで、ずっと少人数で頑張ってきましたが、年齢を重ねる事に徹夜なども反動が大きく、最近は延期も多くなってしまい皆様にご迷惑もおかけすることとなり反省点ばかりなのですが、それでも夢を追いたいという15年前に抱いた想いが支えでした。どの作品も私たちが出来る全力をふりしぼってきましたが、その最後の最後の気力の部分はヒロインやキャラクターたちをもっともっと魅力的にしたい、そういう気持ちだったかと思います。私もライブ開催の日まで、15年たくさんのキャラクターたちと歩んできた日々を振り返っていきたいと思います。

 また初日からたくさんの皆様にご投票とコメント頂きました事、司田にも伝えて、上位獲得しましたヒロインたちも何か出来ないか相談してみたいと思います。

 引き続きご投票、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b