2019年 2月 14日 (木)


開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-』発売日から2週間ほど経ちました開発室です。

 そろそろ全てのエンディングを見られた方もおられるかと思いますが、本作はゲームの冒頭から、最後の最後まで遊び心地やクオリティに差違が出ないようメインスタッフみんなで頑張りました。おそらくこの作品作りの中で一番大変だったパートだと思いますが、最後の最後まで調整出来て本当に良かったと思います。

 制作で無理しすぎたこともあり、現在もまだ身体の方が平常に戻ってこないのですが(汗笑)、2月は体調を整えつつゆっくり仕事をしながら、私もさくら、もゆ。を改めてプレイしていきたいと思います。

 エンターティンメントとしては少し難易度の高い作品ではあるかと思いますが、その分いろいろな事が詰まった作品だと思いますので、ぜひとも沢山の皆様にプレイして頂ければ幸いです。
















WebFrog Blog ver 2.0b