2019年 1月 3日 (木)


FAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE開催決定&ラストスパート!

by 水間 ホシひと


 ツイッターの方で元旦に告知させて頂きましたが、『FAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE 〜きみと、ひらくせかい〜』初夏の開催が決定! さくら、もゆ開発もラストスパート加速中です。

 『FAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE 〜きみと、ひらくせかい〜』の詳細につきましては、運営をお願いしております会社様より準備でき次第告知予定です。場所は都内で、すごく行きやすい場所ですので、詳細お待ち頂ければ幸いです。

 さくら、もゆ。でもたくさんの新しい歌を制作させて頂きました。ひとつひとつ、アーティストの皆様と大事に、そしてなによりも作品のテーマを表現できるように制作いたしましたので、こちらのライブでもお披露目出来ればと思います。

 そして制作の方も佳境、ラストスパート中です。少しでも良い形でお届けできますように全スタッフ年末年始返上で頑張ってくださっております。作業終了パートも日に日に増えてきて、調整に入ってきております。過去作と同じくマスターがぎりぎりになるとは思いますが、残り時間、最大に集中して完成させていきますので、作品完成、お待ち頂ければ幸いです!















WebFrog Blog ver 2.0b