2018年 4月 13日 (金)


FAVORITE&ま〜まれぇど、2018キャラクター1出展情報公開です!

by 水間 ホシひと


 4月30日(月)、GWに開催のキャラクター1、今回もお友だちメーカーのま〜まれぇどさんと合同での出展情報、公開させて頂きました!

character1 2018 出展特設ページはこちらから!
http://www.favo-soft.jp/soft/event/chara1_2018spr/index.html

 かなり時間が無い中での準備でございましたが(汗)、塩ノ谷君、井村屋あゆか君たちが頑張って準備してくれました!

 今回も出展するからにはたっぷり楽しんで頂けるよう、色々アイデアを考えまして、ま〜まれぇどさんとの合同出展でライブをするとしたら……やっぱりCeuiさんに出演して頂きたいっ! ということでCeuiさん、ま〜まれぇど武内ディレクターのご協力を頂いて実現いたしました! セットリストは当日まで秘密ですが、全6曲予定しておりますのでご期待頂ければ幸いです!

 グッズの方も、現在制作中の完全新作『さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-』、今回はなつめえり先生に描き下ろして頂いたさくら、もゆ。ハルを中心に、クロ、千和、姫織が可愛く描かれたランチプレート作りました! 結構大きいお皿ですので、ランチをおっぱい……もとい!いっぱい食べられるランチプレートですっっ!!(忙しすぎで錯乱…!!!)

 その他にもフェイバリットヒロイン、新作グッズを作りましたので、ぜひとも特設ページでご確認くださいませ!

 また今回久しぶりにガチャガチャのイベントも出来ればと思い、こちらはミズタマ先生にヒロインたちを描いて頂きました! またま〜まれぇどさん、「お家に帰るまでがましまろです」の人気キャラクター朝霞汐&さくら、もゆ。クロのコラボも実現!!

 今回は上記のような企画で、ブース番号534 FAVORITE&ま〜まれぇど、出展させて頂きます。今回も1日たっぷり楽しめますように引き続き準備進めてまいりますので、GW、遊びに来て頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b