2018年 2月 8日 (木)


星空のメモリア オルゴール『星の夢』スタンドセット完全受注生産、ご予約ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 星空のメモリア オルゴール『星の夢』スタンドセットの完全受注生産、お申し込みありがとうございました!

 オルゴール部分につきましては職人さんに製造して頂いておりまして一度に製造できる数に限りがございますため、一端受付を終了させて頂いております。ご注文頂きました分につきましては製品が完成次第発送をさせて頂きます。発送時期は確定次第、オフィシャルホームページ、及びツイッターで告知させて頂きますのでお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m
 

 早期に製造可能数を超えてしまいましたため、現在担当の塩ノ谷君の方で、2次製造の検討をしてもらっております。2次受注につきましては決まり次第、ご報告させて頂ければと思います。

 星空のメモリアも2009年から展開させて頂いておりますが、今でも沢山の皆様に支えて頂く事が出来、本当に嬉しく思います。新作、さくら、もゆ。を制作しながらの日々であります事と、いろとりどりのセカイ、アストラエアの白き永遠などたくさん作品があり、司田&スタッフ、なかなか全部をフォローする時間が取れないのが現状ですが、ひとつひとつ愛着のある作品ですので、今後も制作した当時を思い出しながらまた何か面白い事が出来ないか、アイデア考えていければと思います。

 現在はさくら、もゆ。の制作を優先に頑張っております。少しでも楽しい作品になるようにコツコツと進めておりますので、続報をお待ち頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b