2017年 12月 24日 (日)


本日は聖なる白き永遠の日!!

by 水間 ホシひと


 今年もアストラエアの白き永遠、雪ちゃん&幸お姉ちゃんのお誕生日がやってきました!

 オフィシャルホームページは本日と明日の2日間、メリークリスマスバージョンでお届けです!(ホームページ更新で久しぶりに『smile again』を聞いていたら、なんでしょうか……ちょっとアス永遠&アス永遠Finaleの制作の頃の日々を思い出して、ちょっと心の汗が出そうになりました……(汗))

 アス永遠では全部で19曲もの歌を制作致しました。皆様にとって、それぞれ一番お気に入りの歌は違うと思いますが、ぜひとも一番好きな歌で、雪ちゃん&幸お姉ちゃんのお誕生日をお祝いして頂けると嬉しいです!
 














WebFrog Blog ver 2.0b