2017年 12月 22日 (金)


新作発表記念『いろとりどりのセカイ ワールズエンド・トリロジーBOX』予約開始いたしました!

by 水間 ホシひと


 本日2つめの更新です! いろとりどりのセカイのシリーズスタッフによる完全新作『さくら、もゆ。』発表を記念いたしまして本日より『いろとりどりのセカイ ワールズエンド・トリロジーBOX』の告知、予約を開始いたしました!

 本作は、『いろとりどりのセカイ』、『いろとりどりのヒカリ』、『紅い瞳に映るセカイ』の3部作を、ワールズエンド・トリロジーとしてまとめた記念パッケージとなっております。

 また通常版と同日に、司田カズヒロ描き下ろし二階堂真紅・等身大添い寝シーツ『私たちの幸せは、ずっとずっと、永遠に ver』、また『いろとりどりのセカイ初回版』だけに封入されておりました『いろとりどりのセカイ ビジュアルブック "Colorful World"』 を完全復刻版として封入した豪華限定版、二階堂真紅メモリアルエディションも同時発売となります。

 オリジナルライトノベル『いろとりどりのミライ』 も通常版、二階堂真紅メモリアルエディションどちらにもデータ収録いたしますので、通常版をご購入されてもいろとりどりのセカイの全ての物語を楽しむことが出来るパッケージになっております。

 またたくさん作業があって(汗)、パッケージイラストや特典が予約日までに間に合わず申し訳ございません…! 先ほど司田の許可を得て、現在制作中の新キービジュアルを制作中ラフの一部ですみません、ほんの少しだけ掲載いたします。

 こちらのキービジュアルのテーマは、原点。いろとりどりのセカイ司田担当の3ヒロイン、真紅、加奈、澪の幸せな情景を描いております。ただいま司田が頑張っておりますので、完成まで今暫くお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m

 2017年のラスト、フェイバリットオフィシャルホームページはまだまだ更新ございますので、よろしくお願いいたします!














WebFrog Blog ver 2.0b