2017年 12月 21日 (木)


『さくら、もゆ。 -as the Night's, Reincarnation-』発表いたしました!

by 水間 ホシひと


 FAVORITE7番目の完全新作、『さくら、もゆ。 -as the Night's, Reincarnation-』本日テックジャイアンさん誌上にて発表をさせて頂きました!

 本作はFAVORITEのスタッフに加え『いろとりどりのセカイ』を一緒に制作いたしましたイラストレーターのなつめえりさん、そして脚本の漆原雪人くんと共に、いろセカシリーズの次の作品として温めてきた企画です。

 今回の発表ではヒロインたちの紹介や、あらすじ、そして世界観をお披露目させて頂きました。原作となる部分は以前から少しずつ進めてきておりましたが、アス永遠Finaleが終わってからメインスタッフたちと改めて作品内容について語り合い、ひとつひとつ形となるよう積み上げてきました。本日お披露目しました要素は『さくら、もゆ。』の入り口でしかありません。これから発売まで作品の魅力を少しずつお伝えしていければと思いますので、まずは初報、ご確認頂ければ幸いです!

 また同時に、電気外祭り 2017 WINTER in 平和島のフェイバリット出展情報も公開させて頂きました。今回は私の方がディレクターとして『さくら、もゆ。』につきっきりでしたので、広報の塩ノ谷君を中心としたスタッフが準備進めてくれました。あとで、ひとつひとつ新作グッズのテーマなどもblogで書かせて頂ければと思います。また制作の方もかなり過酷な状況ではございますが(汗)、新作発表記念といたしまして脚本の漆原雪人君、作曲の忍さんをお呼びしての『さくら、もゆ。』新作発表トークライブも予定しておりますので、こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 2017年もあと僅かですが22日にも新しい告知がございますので、オフィシャルホームページ、ご確認を頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b