2017年 11月 19日 (日)


開発室だより&告知関連です!

by 水間 ホシひと


 11月も中旬となり色々動き出しておりますが、その準備や開発に追われて、blogがなかなか更新出来ず申し訳ございません…! 近況関連、告知です。

告知@:12月28日(木)に平和島で開催されます、『電気外祭り 2017 WINTER in 平和島』今回久しぶりに出展させて頂く事になりました! 詳細は12月になりましたら、特設ページなどで告知出来ればと思います。

告知A:12月1日(金)〜17日(日)に、小樽アニメパーティー2017で開催させて頂きました星メモパネル展の秋葉原バージョンといたしまして、「星空のメモリア 英語版リリース記念!パネル展 in メイリッシュ」の開催が決定いたしました。秋葉原メイリッシュさんのカフェ内で、聖地小樽の雰囲気を楽しんで頂こうというイベントです。小樽でのみ提供させて頂きました星メモカステラや、キャラクターグッズ物販などもございますので、ぜひとも遊びに来て頂ければと思います。

告知B:『星空のメモリア』英語版プロジェクト、キックスターターで応援して頂きましたファンの皆様へ先行で、11月17日からプレイ可能となりました! 一般公開は12月18日を予定されているとの事でございますので、こちらもご確認頂ければ幸いです!

告知C:chara1 oct.2017『ま〜まれぇどwith FAVORITE』販売グッズ通販の受注受付は、明日11月20日の12:00までとなります。ご検討中の皆様、ご確認を頂ければ幸いです!

 というわけで本日は日曜日でスタッフはお休みの日ですが、考えたり決めたりすることがまだまだ山積みですので(汗笑)、静かな開発室で本日もこつこついろいろ進めておきたいと思います。本日は告知関連4つ、ご確認を頂ければと思います!














WebFrog Blog ver 2.0b