2017年 5月 3日 (水)


ゴールデンウィーク開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 本日より本格的にゴールデンウィークに突入! そしてその静かな間に新作の方、頑張って煮詰めております!

 character1のスタッフや一般スタッフはお休みなので、本日は私とCGチーフの氷山と、なぜか司田が会社に来たので(笑) 3人でおしごとでした。この組み合わせは結構久しぶり……フェイバリットを立ち上げた2002年頃を思い出します(笑)。電話や雑務が少ないこの間に、作品にどのような情感を込めていくか、想像力豊かにまとめていきたいと思います。

 またcharacter1で、差し入れを頂きました皆様、ありがとうございました! ちょうど司田がいましたので一緒にいただきました。司田にblogでお礼を書いてほしいと言われましたので、司田やスタッフ一同を代表してお礼申し上げますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b