2017年 3月 2日 (木)


アス永遠Finale応援バナーキャンペーン、たくさんのご応募ありがとうございました!

by 水間 ホシひと


 『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』応援バナーキャンペーンにご応募頂きました皆様、またバナーをご掲載頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 アス永遠Finaleを応援してくださった皆様へ、司田カズヒロから描き下ろしイラストが届きましたので、先行公開させて頂きます。

 こちらの幸お姉ちゃんイラスト色紙に司田の直筆のサインを入れさせて頂きまして抽選となってしまいますが、プレゼントさせて頂ければと思います。

 またアス永遠Finale応援バナーキャンペーンへ今回もたくさんの皆様に参加頂きまして、現在担当スタッフの方で確認と抽選作業を行っております。当選された皆様へのご連絡を3月中旬、色紙の発送を3月下旬〜4月上旬で準備しておりますので、準備完了までもう少々お待ち頂ければ幸いです。

 開発室の方は少しずつ次回作の制作に入っております。なかなか酷使した体が本調子になりませんが(汗)、皆様へお披露目出来る時まで漆原君やスタッフのみんなとコツコツ頑張っていきたいと思います。

 4月30日(日)は既にオフィシャルサイト様で発表されましたcharacter1 2017 フェイバリット初出展もございますので、こちらも準備が整い次第、告知出来ればと思います! 新作共々頑張って参りますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b