2016年 11月 25日 (金)


アス永遠Finale、オープニングムービー&新主題歌公開いたしました。

by 水間 ホシひと


 『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』本日、新主題歌『ユーフォリアム』&オープニングムービー公開させて頂きました!

 主題歌は事前に告知させて頂きました鈴湯さんがボーカルを担当、作詞の山本美禰子さん、作曲の小高光太郎さん&UiNAさん、アーティストの皆様、強い拘りで制作頑張ってくださいました。私もレコーディング同席させて頂きましたが、歌、歌詞、音楽全てで本作のテーマを表現出来たと思います。主題歌『ユーフォリアム』は、同梱特典CD『「Grand Finale(グランドフィナーレ)』にフルバージョンが収録されます。フルバージョンも素晴らしいですので(楽曲のタイトルにも本作のテーマが込められています、フルバージョンのDメロでご確認頂ければと思います)、こちらも楽しみにして頂ければと思います。

 またムービーは前作に引き続き、KIZAWA studioさんが担当してくださいました。こちらも強く作品のテーマが感じられる仕上がりにして頂きました。制作に参加頂きました全てのスタッフの皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。

 まずはぜひ、『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』、オープニング&新主題歌、ご確認頂ければ幸いです!














WebFrog Blog ver 2.0b