2016年 8月 20日 (土)


アス永遠FinaleHP&小樽アニメパーティー2016特設ページ更新しました!

by 水間 ホシひと


 本日『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』オフィシャルページ、また小樽アニメパーティー2016特設ページを更新いたしました!


 アス永遠FinaleHPでは、ショップ様描き下ろし特典を完成いたしましたものから公開して参ります。また、本日企画を温めていました念願のLINEスタンプも公開させて頂きました!

 また小樽アニメパーティー2016の情報も本日公開させて頂きました。今回はアス永遠Finale制作中のため、アス永遠主要スタッフは小樽に向かえない感じですが(汗)、すでにほぼシナリオ終わっておりますなかひろ先生、現在音楽制作して頂いております劇伴の忍さん、また水間がFAVORITE NEXTPROJECT3の打ち合わせも兼ねて強引に召喚しました(笑)漆原雪人先生が参加予定です。お三方は星空のメモリア聖地巡礼バスツアーにも参加して頂こうと思っておりますので、ファンの皆様もご期待頂ければと思います!

 というわけでゲームの制作や打ち合わせ、そしてイベントの準備とてんてこ舞いですが(汗)、引き続き集中して頑張って参りますので、夏休み最後のイベント、そしてアス永遠Finale&-White Eternity-、引き続き応援よろしくお願いいたします!

 














WebFrog Blog ver 2.0b