2016年 3月 20日 (日)


3連休中の開発室だよりです。

by 水間 ホシひと


 3連休中の日曜日……ですが、特に旅行の予定とか遊ぶ予定もなく、気がつくと開発室に来てしまって(汗笑)、もくもく作業中の開発室だよりです。

 ただいま次とその次の作品を作業中ですが、ひとつはそろそろ発表出来そうな感じになってきましたので、引き続き気合いを入れて前進中です。
 フェイバリットが初めて作品を発売したのが2004年、それからひとまわりくらい時代が進んで、たくさんのエンターテインメントが生まれて、遊びの形も変わってきているようにも感じて、制作で悩むこともありますが、結局自分たちが面白いと感じることをこつこつ毎日積み上げることでしか作品を表現出来ない不器用なスタッフたちですので(汗笑)、それを大事にして引き続き頑張って参りたいと思います!

 作品が進みましたら、またそれに関わるイベントなども企画していきたいと思いますので、いろいろもう少しお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m














WebFrog Blog ver 2.0b